合格発表日 賃貸不動産経営管理士

 
【自己採点の結果】
36問中33問正解

【前回2015年の結果】
36問中21問正解で合格

………合格だと思うのですが、やはり気になりますね。

賃管の合格発表について、私は不満な点があります。




発表時刻を知らせていないのです。




宅地建物取引士の発表時刻は9時30分。

対して賃管は、何時に発表するか不明(賃貸不動産経営管理士協議会のサイトに記載がない)。

非常に不親切だと思います。




2015年の話です。

2015年12月2日(水)
9時30分 
宅地建物取引士の合格発表時刻

あえて9時15分に融資先の金融機関との打ち合わせを設定。

その場で担当者に打ち明かして、私の受験番号を渡します。

金融機関のパソコンで検索………

担当者:番号ありますよ!!!

周りの職員からも祝福の言葉をいただきました。




このようなアピールができるのも「発表時刻」を知っていたからです。

金融機関、両親、恋人にアピールしたい人はいるはず。

発表時刻を知らせてほしいです。