勉強時間のカレンダーを作成

 
8月から勉強を開始しました。

2回目の司法書士受験生です。

新しくカレンダーを作成。

こんな感じです。

カレンダー(勉強時間を記載)




勉強を再開した8月の頃は、たった1時間の勉強がキツかったです。

ようやく慣れてきました。

年末までには、全ての試験範囲を終わらせる予定。

年明けから、答練? 模試? なるものを受けてみたいと思っています。




その前に、新しいテキストを買わなければなりません。

今までは「同じ立場の司法書士受験生の親戚」から、古いテキストをもらって勉強。


全部もらいもの(過去問だけ購入)。

1回目の司法書士受験は、テキストを買いませんでした。

たった6ケ月の受験期間なので、不合格になると思っていたからです。




テキストを買う。

模試、答練を受ける。

これから、お金がかかるなぁ………。

節約して生活しよう。