勉強前の準備です

 
不動産経営管理士
2冊の本を買ってきました。

賃貸不動産経営管理士
勉強前に使いやすいように………。


新潟市江南区に賃貸一戸建てを7棟建てました。

自主管理大家なので仲介手数料無料です。

アパート・マンションではなく、賃貸の一戸建てです。

現在は満室ですが、空室が出たときの予約を受け付けています。




再び受験生になった「江南区大家(こうなんくおおや)」です。

次の賃貸事業をガマンしています。

今は力を蓄えるときです。

賃貸不動産経営管理士(賃管)の取得を目指します。




2冊の本を買いました。

カバーを取っぱらって、自分が使いやすいように改造です。

「綴りひも(つづりひも)」を付けます。

「前のページに戻ろう」と思ったとき、再び探す手間が省けます。




綴りひもの色は「茶色」がオススメです。




他の色も試しました(黒・緑)。

初めに黒色を試しました。

黒色は目に負担が掛かります。

目が疲れます(年齢のせい?)。




細かいですが、勉強しているときは小さなことが気になるものです。

小さなことを言い訳にして、勉強を辞めてしまう日もありました。

それは避けねばなりません。




次に「緑色の綴りひもは、目に優しいだろう」と思って試しました。

緑色は目立ちすぎます。

気になってしまいます(年齢のせい?)。




3番目に茶色を試しました。

シックリきます。

綴りひもの色は「茶色」がオススメです。